競馬収支で家を建てよう!

競馬で3000万の家を建てるためのブログ

2019年 1/14 有料予想結果 (メインレース 京成杯)

f:id:robinkebinrobin:20180715011755p:image

 

 Twitterフォローはこちらから

2019年 1/14 有料予想結果 (メインレース 京成杯

 

以下有料予想の結果です

 

1/14結果 win5対象レース1着予想3頭pickup

※3頭選んでいますが、的中と不適中の最高順位のみ掲載します

雅ステークス→モズアトラクション 不適中 (3頭中最高はタガノヴェローナ 4着)

ジャニュアリーステークス→ホウショウナウ 的中 

ホウショウナウ 単勝3.4倍 複勝1.7倍

 

紅梅ステークスメイショウケイメイ 不適中 (3頭中最高はプールヴィル 2着)

 プールヴィル 複勝 1.2倍 的中

 

 

京成杯ラストドラフト 的中 

ラストドラフト 単勝5.1倍 複勝1.8倍 的中

ランフォザローゼス 複勝 1.5倍 的中

 

 

淀単距離ステークス→ナインテイルズ 的中 

ナインテイルズ 単勝9.1倍 複勝2.6倍 的中

アンヴァル 複勝 1.6倍 的中

 

 

払戻金

880万260円

 

メインレース 京成杯 3連複→不適中

軸馬 シークレットラン 4着

 

三連複 02 - 05 - 07 5,490円 17人気

 


以下回顧 

 

お疲れ様です。まずはご購入いただいた皆様ありがとうごいます。

win5推奨1着予想は3頭的中でwin3でした。

 

5レースの結果

 

3レース単勝的中 的中率60% (3頭中1頭でも1着)

4レース複勝的中 的中率80% (3頭中1頭でも3着以内)

 

昨日は

 

4レース単勝的中 的中率80% (3頭中1頭でも1着)

5レース複勝的中 的中率100% (3頭中1頭でも3着以内)

 

二日間通してでも3頭の複勝率は90%です。

noteにも書いてますが、単勝複勝、軸や相手に入れていただければ

ご自身の予想と合わせてかなりの的中率になるかと思います。

ほかの方の予想で100円で5Rというのはまずなく、月額

3000円くらいとられます。かなりお得な予想となっていますので

気になる方は一度お試しで購入してみてください。

選んだ馬、一頭ずつの解説も書いていますので。

 

今回完全に外したのはメインの3連複と雅ステークスのみでした。

メインレース京成杯は軸馬シークレットラン4着でした。

前日予想になってしまうので馬体重だけは考慮できません。

今回シークレットランがプラス体重で出てきたため直線伸びずに差しきれませんでした。

フォーメーション2列目は3頭中2頭が馬券内に来ていたので予想自体まずまずでした。

来週の予想も100円で掲載しますのでよろしくお願いします