競馬収支で家を建てよう!

競馬で3000万の家を建てるためのブログ

2019年 1/20 有料予想結果 (メインレース AJCC)

f:id:robinkebinrobin:20180715011755p:image

 

 Twitterフォローはこちらから

2019年 1/20 有料予想結果 (メインレース AJCC

 

以下有料予想の結果です

 

1/20結果 1着予想3頭pickup

※3頭pickupの単勝複勝購入の場合の結果です、馬券内的中と不適中の最高順位のみ掲載します

中山9R 菜の花賞コントラチェック 1着的中 

コントラチェック 単勝1.4倍 複勝1.1倍 的中

タンタラス2着 複勝 1.8倍 的中

 

京都10R 舞鶴タイキフェルヴール 1着的中

タイキフェルヴール 単勝 1.7倍 複勝 1.1倍 的中

 

デザートスネーク3着 複勝 1.3倍 的中

 

中山10R アレキサンドライトSアナザートゥルース 1着適中 

 

アナザートゥルース 単勝1.5倍 複勝1.1倍 

 

中京11R 東海Sインティ 1着的中 

 

インティ 単勝1.5倍 複勝1.1倍 的中

チュウワウィザード2着 複勝 1.2倍 的中

 

3連複推奨買い目的中

 

京都11R 石清水S不的中 

 

ジョイフル3着的中 複勝2.0

3連複不適中

 

中山11R AJCCシャケトラ 不的中 

フィエールマン 2着的中 複勝1.1倍

 3連複不適中

 


以下回顧 

 

お疲れ様です。まずはご購入いただいた皆様ありがとうごいます。

本日はwin5がありましたが3頭pickupで各レース3頭ずつ選んだ場合の結果は

 

win3 でした

 

払戻金

68万290円

 

6レースの結果

 

4レース単勝的中 的中率66% (3頭中1頭でも1着)

6レース複勝的中 的中率100% (3頭中1頭でも3着以内)

 

3頭の複勝率は本日も前日も100%でした。

win5対象レースはメイン2Rで1着を予想できなかったので的中率は昨日よりも下がってしまいました。

AJCCはジェネラーレウーノ一頭軸だったのですが4着となってしまいました。

6R中4Rで3頭中2頭が3位以内に入りかなりの的中率でした。

Twitterでは石清水S複勝も不適中といいましたがジョイフルが3着でした。

 

noteにも書いてますが、単勝複勝、軸や相手に入れていただければ

ご自身の予想と合わせてかなりの的中率になるかと思います。

ほかの方の予想で100円で5Rというのはまずなく、月額

3000円くらいとられます。かなりお得な予想となっていますので

気になる方は一度お試しで購入してみてください。

選んだ馬、一頭ずつの解説も書いていますので。

 

思った以上に購入いただいているため来週の予想から値段を少しあげて掲載しようと思ったのですがもう少しこのまますでいきます!!

来週も 100円 で購入できますので!!