競馬収支で家を建てよう!

競馬で3000万の家を建てるためのブログ

2019年 1/26 有料予想結果 (メインレース 愛知杯)

f:id:robinkebinrobin:20180715011755p:image

 

 Twitterフォローはこちらから

2019年 1/26 有料予想結果 (メインレース 愛知杯

 

以下有料予想の結果です

 

1/26結果 1着予想3頭pickup

※3頭pickupの単勝複勝購入の場合の結果です、馬券内的中と不適中の最高順位のみ掲載します

東京9R 白嶺Sヴァローア 不的中 

レッドオルパーズ3着 複勝1.5倍 的中

 

東京10R クロッカスSディキシーナイト 不的中

ルガールカルム2着 複勝 1.4倍 的中

 

 

中京11R 愛知杯ワンブレスアウェイ 不適中 

 

 

京都11R 橿原Sゼンノサーベイヤー 1着的中 

 

ゼンノサーベイヤー 単勝5.1倍 複勝1.6倍 的中

 

 

東京11R 白富士Sブラックスピネル 不的中 

 

トリコロールブルー2着 的中 複勝1.6倍

アップクォーク3着 的中 複勝1.2倍

 


以下回顧 

 

お疲れ様です。まずはご購入いただいた皆様ありがとうごいます。

 

 

5レースの結果

 

1レース単勝的中 的中率25% (3頭中1頭でも1着)

4レース複勝的中 的中率80% (3頭中1頭でも3着以内)

 

3頭の複勝率は80%でした。

1番人気での1着が東京10Rのみと荒れる傾向で予想がなかなかはまらなかったです。

 

 

明日はwin5対象レースの1着予想になるので本日の傾向や明日の天候を考慮し

修正したいと思います。

 

noteにも書いてますが、単勝複勝、軸や相手に入れていただければ

ご自身の予想と合わせてかなりの的中率になるかと思います。

ほかの方の予想で100円で5Rというのはまずなく、月額

3000円くらいとられます。かなりお得な予想となっていますので

気になる方は一度お試しで購入してみてください。

選んだ馬、一頭ずつの解説も書いていますので。

 

明日も 100円 で購入できますので!!