競馬収支で家を建てよう!

競馬で3000万の家を建てるためのブログ

2019年 1/27 有料予想結果 (メインレース シルクロードS 根岸S)

f:id:robinkebinrobin:20180715011755p:image

 

 Twitterフォローはこちらから

2019年 1/27 有料予想結果 (メインレース シルクロードS 根岸S

 

以下有料予想の結果です

 

1/27 1着予想3頭pickup 結果報告

 

※3頭pickupの単勝複勝購入の場合の結果です、馬券内的中と不適中の最高順位のみ掲載します

京都10R 飛鳥ボールライトニング 不的中 

モーヴサファイア 2着 複勝1.6倍 的中

※テーオービクトリー3着でしたが小頭数のため複勝は2着まで

 

東京10R 早春Sアイスバブル 的中

アイスバブル 1着 単勝3.9倍 複勝1.3倍

ヘリファルテ 2着 複勝 1.1倍 的中

 

 

中京11R 伊勢特別ナンヨープルート 不適中 

 コマビショウ 2着 複勝1.2倍

 

京都11R シルクロードSダノンスマッシュ 1着的中 

 

ダノンスマッシュ 単勝2.0倍 複勝1.3倍 的中

 

 

東京11R 根岸Sコパノキッキング 的中 

コパノキッキング 1着 的中 単勝4.3 複勝2.1倍

 

 


以下回顧 

 

お疲れ様です。まずはご購入いただいた皆様ありがとうごいます。

 

 

5レースの結果

 

3レース単勝的中 的中率60% (3頭中1頭でも1着)

5レース複勝的中 的中率100% (3頭中1頭でも3着以内)

 

昨日の結果より大幅修正しなんとか通常的中くらいには戻しました。

京都は雪の影響も特になく、開催されてよかったです。

単勝的中率60%、3頭の複勝率は100%だったのでwin5の結果は

 

win3 でした

 

払戻金

161万9250円

 

外した2Rも2着までには来ていたので、予想は十分に機能していたと思います。

 

noteにも書いてますが、単勝複勝、軸や相手に入れていただければ

ご自身の予想と合わせてかなりの的中率になるかと思います。

ほかの方の予想で100円で5Rというのはまずなく、月額

3000円くらいとられます。かなりお得な予想となっていますので

気になる方は一度お試しで購入してみてください。

選んだ馬、一頭ずつの解説も書いていますので。

 

来週からは 300円 にしたいと思います。